子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

池江璃花子さん、「おかえり」

こんにちは

今日は池江さんの

約1年7か月ぶりの復帰レースでした。

組1番でゴールした時、

思わず「おかえり」と泣けてしまった😂

頑張ったねの一言では言い表せない😆

 

目標があるっていうのは、

大事な事なんだろうなと改めて感じた!

小さな目標でも一つ一つクリアしていくのも

アリなんだろうな!

 

抗がん剤のつらさは身体だけでなく

精神的にも厳しいものがあるので

ほんと、まいるんだよね😑

体力も落ちてしまうし、

そのことも精神的に追い詰める事もあるし!

 

今回の池江さんの復帰には

相当な努力があったのだろうと思うし、

いろいろな方々に支えられて来たんだろう。

闘病中の方々に勇気を与え、

いや、闘病中以外の方々にも

大きな希望や勇気を与えたのでしょう。

現に私が勇気と希望をもらったその一人です😀

ほんとありがとうヾ(≧▽≦*)o

 

私もがんばるぞ!