子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

髪が抜けてきたけど・・・

こんにちは

抗ガン剤治療からほぼ二週間がたち

とうとう髪が抜けだした・・・(´;ω;`)

わかっていたけどやっぱりがっかりするよね😑

 

去年はまだ髪が黒かった(ほぼ黒)けど

髪が生えだした今年になって

ほぼ白髪になっていてビックリΣ(゚Д゚)

白髪はあったけどこんなになかったよねって!

それが今回髪が抜けきて厄介なのだ😑😑

 

白いから目立たな過ぎて

どこに落ちてるかわからない!

ドライヤーかけてる時に

髪が抜けて飛んでいくのが見えても

・・・見当たらない🤣

コロコロかけても紙が白いし髪も白いから

ついてるかどうかイマイチわからない🤣

 

まだまだ続くんだよなーと思うと

なんだかなー😐

早く終わてほしいぞ😂