子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

うォォォー!抜けまくる!

こんにちは😊

髪を洗って抜けまくる!

ドライヤーで乾かしたところで

そっとブラシをあてて

はみ出してるところを

そっとつまみ引っ張る😓

やり始めたら延々と続きそうで怖い😂

歩いていても抜けているんだろうな!

 

という事で、こんな感じ😄

家の中では、

不織布のキャップをかぶる事にしました☝🏼

快適です❤️

 

帽子をかぶっても

頭のてっぺんの毛根が痛くて

ヅラをかぶっても

つけ方が慣れてなくて面倒さい😂

さすがに外に出る時は帽子かぶりますけどね😊

 

不織布は軽くて通気性も良くて

おすすめですよ🤗