子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

脱毛の経過と歯が欠けた

こんにちは🤗

 

今日は脱毛の経過を写真で見てみようと思います。

 

7月3日 抜け始め頃

 

7月7日

メガネのテンプル(つる)が透けて見える

 

7月10日 右側頭部がかなり抜けた

 

7月11日 頭頂部 ちょっと髪切った

9日間でかなり進行した❗️

いつも家の中でも帽子をかぶっていたけど

初めて娘に見せたら、

たまらず爆笑してた😂😆

自分でもうけたので良しとしよう❤️

 

もう一つ変化といえば、

奥歯がガリっと欠けた❗️

あと、欠けた所とは別に

噛みしめると歯茎が疼くところがある😟

虫歯は無いはずだったんだけど

見えないところにあったのかな?

明日は歯医者だ❗️

 

昔々、麻酔がまだ効いていないうちに

治療始めたヤブがいまして

痛いと言ってるのに信じてなくて

後になって「本当に痛かった」と泣きながら言ったら

「本当に痛かったんだ!」と

とんでも無いことを言った医者がいた😡

それ以来、歯医者は恐怖なんだよね😱

今の歯医者とは関係無いけどね😃

 

今は技術も進んで麻酔なども痛く無いし

少しは平気になったけど

痛くしないで、血、出さないでと言ってしまう😅

再来週から抗がん剤の治療に入るけど

歯の治療は終わるかなぁ🤔

歯医者さんに言わなきゃだね😄