子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

退院しました

こんにちは✨😃❗

やっと夏がきたと感じる暑さ😅

入院中はずっと空調が効いていたので

外に出たら、早速汗がじわりじわりと出てきた😅

 

今回治療がスムーズに進んで、夕食には点滴の管が取れて良かったよ👍

前回は後に痒みが出たので、アレルギーの薬を追加投与でした😃

 

アレルギーの事もあって、薬剤師さんが丁寧に

今までの症状を聞いてくれたので良かった😉

 

痒みが出る前の症状を思い出せば、

太ももに触らなければわからないポツポツがありました☝🏼

それから2日後位から痒みが出たと思う❗ 

主治医に話してもわからない事があるので、

今度出たら皮膚科に行ってねと言われるかもだって☝🏼

 

血液検査の数値の事も聞いて、改めて厄介だなぁと思った😣

前回の抗がん剤治療2週間後の検査で、

好中球数が457しかなかった❗

グレード4だって😨

熱があったらヤバかった😱、何事もなくて良かった😣

 

7月2日検査

 

7月23日

 

今は数値も2250まで上がっていたので、

治療も出来たけど自分でどうする事も出来ない😣

 

白血球もガクンと低くなって、1280という数値だったので、

今回は3140まで戻っていて良かった😣

 

自分で出来る事・・・明るく希望を持って生きる事が出来る事か🤗