子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

ナニこれ😱信じられない数値‼️

こんにちは😃

昨日は抗がん剤治療後2週間目の診察日でした😃

信じられない数値が出たので早速


f:id:uzukix:20190807110522j:image

白血球が1000切ることあるのね😣

f:id:uzukix:20190807110546j:image

好中球数がここまで・・・

 

ここまで下がるのかとビックリです😱

どうりで疲れると思ったよ😨


f:id:uzukix:20190807111811j:image

なので白血球を上げる注射を変な位置にブスリ😅

何故にここ?

 

「感染には十分気をつけて」って言われたけど、たまたま昨日は電車とバスで行ったのでちょっとビクビクしながらでした😓

 

そのうち数値も上がるだろうから次回の抗がん剤治療も大丈夫だと思うけど、

気になるのが、抗がん剤治療後2週間目の検査結果がだんだんと白血球が少なくなって来てるんだけど🤔

また今度更に少なくなってしまうだろうか?

 

心配です😣

 

社会復帰できるだろうか😓