子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

絵って思っているように描けないもんだナ

こんにちは🌞
今日も熱中症が気になる気温ですね🍧
外に出ると溶けそうなので
割と家の中で過ごしています😊

子宮頸がんになってから
絵を描くようになった🎨
(ヘタだけどね笑)
そんな中、どうしても描きたいのに
どうしてもヘタすぎて描けないものがある❗️

馬が描きたい🐎

普段は適当な題材で統一性がないんだけど
youtubeを見て真似してお勉強して
こんな感じで描いてます🙂


なんでこうなった❗️❗️
どうしてこうなる❓
何度描いても馬だけに上手く書けない😂

馬が描きたい🐎
それだけなのに😭