子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

副作用が治まってきた

こんにちは🍧
相変わらずの暑さですが
バテていませんか?

昨日の夕方あたりから
副作用が治まってきました😊
トイレに行くにも疲れてしまっていたけど
もう大丈夫❗️

なので久しぶりに、
トマトソースのハンバーグを作り
まともな夕飯を食べました🍽

退院してから、
ずっと蕎麦のようなものばかりだったし
何食べてたかあまり記憶にないわ😱

抗がん剤治療後の一週間は
やっぱりしんどいよね❗️
もう少しもう少しと
終わりがあることを思って乗り切ったー😮

ご飯が食べられるって幸せだなぁ🍚

今日の昼は
カレーライスとチーズトーストを・・・
ちょっと食べすぎたか🍛
しばらくしたらお腹が痛くなった💦
これは副作用ではないよね😭
ガッついてはいけませんね✋

冷たいものの取りすぎにも
気をつけよう😭



熱中症にも気をつけよう❗️