子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

スピッツの LIVE に行きたい

こんにちは🎸
今日も太陽は元気ですね🍧

スピッツのライブが決定して
日程が公開されてたよ❗️
2019年11/30〜2020年7/16まで全国48ヶ所😄

ライブ行きたい
ライブ行きたい
ライブ行きたいなぁ・・・

スピッツはリアルに
充実できてない人のためのバンドなんでね」

これはライブでの言葉らしいです❗️

だから心が揺さぶられる音楽なのか🤔
いつもそばで寄り添っているように
感じられる曲ばかりなのか🎼


今の私の身体の状態では
ライブに行くなんて考えられないけど
まだ時間はある☝🏼
体力を落とさないように気をつけないといけないな🤔

会場の端っこでもいいから
あの一体感をもう一度感じてみたい🎤🎸

でも、スピッツはまだ行ったことなかったっけ❗️😅