子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

古民家ライブ行ってみた

 

こんにちは

今日は近くの古民家で

新茅葺屋根こけら落とし公演

「アコースティックライブ」があったので行ってきました。

屋根だけが新しくなって、まだ馴染んでない感じが・・・初々しい?

 

縁側にずら〜っと😄

 

古民家カフェとして眞田珈琲さんもきていました☕️ ↑ ちっちゃくてわからんか! でも、ほっとひと息😀

 

10組出演してたようですけど、途中までしか聞けませんでした。残念!

この方達は「Karten」(カーテンと言っていたと思う)

なかなか聞き応えのあるアコースティックディオです。

曲も自分たちで作っているようで、

この先、テレビでも見られるようになれば、ステキですね😊

スピッツも、この年齢の時に結成され

4年後デビューしてるので

がんばれー!

 

やっぱり、LIVEはいいですね😊

心が動きます❤️