子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

病院まで、自転車こぎこぎ

こんにちは😊

今日は、内視鏡検査をするために

病院に予約を取りに行きました。

 

自宅から自転車で片道7.5キロ、往復15キロ

先生にめっちゃ元気だな!と褒められた?

最近やっと、放射線治療の後遺症なのか、

体のこわばりが無くなって、

スムーズに動けるようになったのが嬉しい😄

 

それにしても季節は、もう夏という感じですね。

背中に汗がへばりついて気持ち悪かった😅

行きは登りが続いて大変だったけど

帰りは下りで風が気持ちよくて、寄り道しました。

 

つい先日、この場所を発見したので寄り道。

ヘビが目の前を横切って川を渡って行った!

写真撮れなかったー! 残念😞

和みますなぁ

すごく気持ちがいい❗️

 

 

今までWindowsを使っていたのですが、

現在Mac  に変わったので使いづらいです。

慣れるまでに時間かかるかなぁ😅

頑張って慣れようー!😆