子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

コロナウィルス感染拡大でリハビリ中止

こんにちは

コロナウィルス感染拡大で、

リハビリを中止しました😆

当然のことけど、

まだまだコロナウィルスの危険性を

甘く見ていたように思う😑

反省です。

 

次々にお店が閉まり始めて

人の通りが少なくなって

こんな映画があったような・・・

見えない敵と戦うのは・・怖いね😣

 

今はマスクをしない人を見かけないけど、

先週駅のホームで新聞を見ながら

盛大なくしゃみを2回もしてた

おっちゃんがいたけど、

マスクしていなかったし、

口をふさぐこともしていなかったので、

怖かったー!

すかさず離れたけどね😑

 

トラックストアの前には長い列ができて、

そんなに接近しちゃだめだろ!って思った。

お店によっては、

接近しないようにテープで印があったりするけど、

無いところもあるから、

そこは自分で距離を取らないといけないね!

 

経過観察中の人は1~2年以内に

抗がん剤の治療を受けた人は、

感染したら重症化の恐れがあるから

十分気を付けないといけない。

命にかかわるよ。

一つしかない命だから🙂

 

 

家にいることが一番😀