子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

少しずつでいいよ

こんにちは

 

社会復帰のリハビリを始めて約2週間😀

週3、4時間だけど、

3日目の金曜日は帰ってきて

急に疲れが出て横になってしまった😑

まあこんなもんかなと思っています。

 

久しぶりに仕事をして不安もいっぱい!

だけど会社でフォローしていくからと、

少しずつでいいからと、

力強い言葉をいただき

なんとかなりそうな気がします😀

 

重い物が持てない

足の裏が痛くて初動がおそい

腰が痛い

耳の聞こえが悪くなった気がする

などなど伝えて対応してもらってます😊

 

がんサバイバーを受け入れることは、

すぐそばでがんになった人の話を聞くことができるし、

将来、社員がなったとき、

家族や身近な人がががんになったときに

慌てずに対応できるかもだし、

だからメリットは絶対あると思う!

 

 

もっと受け入れることが当たり前の社会に

なっていったらいいのにね😀

 

一つ心配は再再発したら、

治療を続けながらでいいとは

言っていただいてるけど

自分が甘えられるだろうか?

そんな事はなってから考えればいいんだけど・・。

なんかね。

いろいろと考えてしまう😑

 

まだ始まったばかりだ!

これからいろいろな調整をしながら、

長い目でみようと思う😁

 

コロナウィルスが拡大しているから、

みんな気を付けてね💗