子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

再再発

こんにちは

 

先日の診察の結果、再再発!

発症してから、がんは私を休ませてくれない😑

 

なるようになるだろうけど、

なんでこうなった?と考えますよ。

本当に。

 

早期発見がやっぱりに大事だと痛感しているところ😣

 

私の場合は、

発見した時はリンパ節に転移していたから、

がんがリンパ節を通って

全身にまわっていたのだろうなぁ。

 

今後どうするか、選択肢がどんどん少なくなってきた(泣き)

自分なりの最善の選択をしたい😁

 

ちなみに腫瘍マーカーは、

CEA 128.9

CA19-9 236.99

CA125 45.9

SCC 1.0(正常範囲)

 

CTの結果が連休明けなので

どこにがん細胞があるのかわかるから、

そこからまた悩むんだろうけど、

しかたないな😐