子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

思っていたのと違う結果

こんにちは

 

さて、CT検査の結果ですが、

前回と同じところが少し腫れていた。

それだけ・・・?

 

骨は? 他の臓器は?

 

絶対何かあると思っていた腰状況なのに、

何も映ってないって!

ずっと腰が痛いのはいったい何なのか?

  

先生にも肝臓は?腸は?膵臓は?って聞いたけど、

何もない・・・って!

 

他の臓器も異常なしだけど、腑に落ちない😐

 

がん細胞が小さすぎるとCTでも映らないから、

また、来月検査することになったー😓

 

 今回はマーカーの上がり具合が大きかったから、

絶対、もっと何かあると思って覚悟していたのにな!

 

モヤモヤ期間が長引くのかと思うと、

何だかねー😗

 

コロナでもびくびくしてるのに、

あ゛ー!

って感じです😭