子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

あっという間に過ぎていく日々に焦り

こんにちは

あっという間に梅雨の時期に入ってしまい

何というか、焦りのようなものを感じてます(汗)

 

前回のブログ投稿から

何をしても気力がわかない😑

最近は痛み止めの薬の効き具合が

間隔が短くなっていて

特に明け方に目が覚めてしまうことが多く

全く痛くない時間の方が短い感じがする😥

 

食欲もなくて気付けば

今日ご飯何食べたっけ?

まずい、何か食べないと・・的な感じの時も!

悪い事ばかり考えてしまい

頭の中でぐるぐるぐる😞

 

こんなんじゃダメだと思っても

なかなか抜け出せなくて涙がでてしまう😰

患者会に行きたいと思っても

今はまだ再開していないしなー!

 

来週は病院だから

治療法、抗ガン剤を何を使用するのか

言われるんだろうなー!

あーやりたくないな😶

かといって何もしないのも怖いな!

 

3年連続で治療、再発に再発!

今度もまた再発するのかなんて考えてしまうぞ😑

 

時間はみんな平等になるのに

自分の時間だけがどんどん進んでいってしまう

そんな感覚になっている。

 

・・・・・

 

最近笑ってないな🤔

 

お笑いみて無理にでも笑ってみよう😆