子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

ありがとうマギーズ東京

こんばんは

 

今日やっと

マギーズ東京 に行ってきた😊

がんになった当初から

「ここ行きたい」と思っていた場所!

 

思っていた通り「ホッとできる」だった!

 

行くまでは、

どんなスタッフさんがいるのかな?

どんなこと聞かれるのかな?

なんて思ったりして少し緊張してたかな?

でも、そんな心配しなくてよかったんだよね😆

 

吐き出したいことがあれば吐き出して、

風景を眺めたければそれでいいし、

聞きたいことがあれば聞いていいし、

受け入れるよ💗

受け止めるよ💗

あなたの心が潤えばいいよ😀

そう感じたステキな空間とおだやかな時間でした😊

 

今日印象に残ったことは、

感情は出した方が良い

それは、小さなつぶやきでも良いらしい😉

ボソッとつぶやくだけでもOK

あとは、

五感で感じる

体の細胞が刺激を受けて良いほうに作用する😉

 

「自分を褒めてあげる」

「遠い先の未来より目の前の小さな目標」

ポジティブシンキングになるように癖がついてくる。

 

なるほどなるほどと思いますね☆彡

どうしても感情が内に内に向いてしまうので、

少しだけ意識してみようと思う😀

 

マギーズ東京の環境は

緑あり水辺ありで

何より建物の中が木の香りであふれていて感動です!

帰り際に、

手をふってさよならありがとうと言っていた自分に驚き😆

自分で「私、手をふってる!」って

心の中で自分に笑ってた😁

 

帰りは川沿いを歩いて駅に向かったらいいと言うことで、

テクテクと歩いて川に向かって深呼吸したら、

何年か振りに潮の香りを胸いっぱいに吸い込んだよ!

あー海だぁ・・・とつぶやいた(笑)

 

マギーズ東京のスタッフのみなさん

ありがとうございました。

また行けたらいいなぁ💗