子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

再び襲ってきた恐怖

こんにちは😊

怖い、という山は乗り越えたと思っていたのに

昨日の夜、布団に入ってから、

指の先から血の気が引いていくような感覚に陥り

恐怖が襲ってきました。

やはり転移というのは、気持ちの受け入れに時間がかかるのか?

自分では大丈夫かな?と思っていても

体が追いつかないのか、心の奥に消化しきれない感情が

にじみ出てきたような、なんとも言えない恐ろしさだった😨

眠れるように、睡眠導入剤を飲んで寝たけれど、

朝起きても気持ちが上昇していかない😞

 

今日は家の中を掃除したら散歩コースの神社に行ってみようと思う😊

そして明日は1日お出かけ、不安な気持ちを吐き出しに行ってみよう😊