子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

体力つけねば

こんにちは😃

久々に神社まで散歩🌞

暑くて背中が汗でじっとりです。

でも、やっぱり外に出ないとダメですねー❗️

散歩の途中発見❗️超絶ねじれた木❗️

ヘビのようです🤔

 

暑いけど昨日までの雨のおかげで緑が眩しいです。

神社に行くならと、ちょっと前までよく行っていた

散歩コースまで、足を伸ばしでと思ったが途中で断念🙁

坂がしんどかったので❗️

やっぱり、木とか山とか緑があると元気が出るね👍

だいたい、6500歩🚶

できるだけ外に行くようにしたいなー❤️