子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

マギーズ東京に行こうと思ったのに寄り道しすぎた

こんにちは😊

私ががんになって、いろいろな会を調べてみたけど

なかなか馴染めそうな会が見つからなかった時に

マギーズ東京のことを知りました🍀

がん患者にとって居心地の良い空間、

孤独、戸惑いや不安になった時に安心にて話ができるそんな場所

そーなんですよね❗️

そんな場所はなかなか無いんです。

私の行動範囲の中にあった会は、

「語り」「勉強会」があったりして、すごく縛りを感じて自由がない🙁

患者同士で話をしたい気持ちはあるけど、

わざわざ窮屈に感じる場所に行くのは違う❗️

そう思ってしんどい治療の前に、マギーズ東京に行こうと思っていたのに・・

マギーズ東京は16時までです。

何をしてるんだか❗️わたし❗️自分がアホに思えてきた❗️

 

そんな計画失敗のわたしが行った都庁の展望台🏙

展望台のおもいでピアノ🎼🎹

演奏者同士が握手していたけど、いいですね💚

音楽は人と人をつなげるんですね😊

ユーチューバーらしき人はいなかったなー🤔

いろいろな国の人がいて、居心地がよかった😀

ちょっと長居しすぎた❗️これがまずかった❗️時間がない❗️

 

本当に時間がなくなったので、途中下車の旅へ てくてく🚶

なぜか総理官邸へ☝🏼

なぜか国会議事堂へ☝🏼

さすがに警備が厳重でした。

外ナンバーの車があちこちで見かけた。スモークで中の人は見えないんだけどね☝🏼

もうこの辺りで、足腰がしんどくなって歩くのが嫌になってきた。

治療始まったら、

こんなに歩く事は出来なくなると思うと無理してしまう😭

ダメだよ、無理しちゃ☝🏼