子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

1回目のケモ入院

おはようございます😃

昨日無事に入院しました😃

ちょっと不安が顔に出ていたようで、

変なオーラが出ているよ(笑)って言われてしまった(゜ロ゜)

同じ病気の先輩患者さんも、

何人か声をかける下さり勇気を頂きました😃

看護師さんも「私達が付いてるから、

安心して治療して」と言われ頑張れそうです😅

 

初日は入院の手続きと主治医の説明だけで、

特に何をするわけでもない‼️

身長、体重、体温、血圧くらい😃

娘が付いてきてくれたのですが、

主治医の説明が下手すぎて、

良くわからなかったようでした😓

後で解説したけど😑

慣れている私は理解出来るけど、

もう少し素人に優しく説明して欲しいんだけどなぁ😓

今日は午前中からいよいよ点滴開始です😳😀