子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

点滴終わった・・・

こんばんは🌙😃❗

今日は点滴の日でした😃

3時間遅れで始まった点滴は、

実はまだ今の時間終わっていません❗

消灯時間過ぎてますからー😱 

眠くは無いんですけど暗い‼️ 

だけど今日は昼寝をし過ぎたなー😓 

点滴始まって昼寝💤トイレ行ってまた昼寝💤 

気づけば夕方🌇17時だったよ😓 

今朝早く目が覚めて

そのまま起きていたのが不味かったのか❗ 

まあ仕方ないね😅

症状は特に変化はありませんが、

相変わらず腰が痛いんだけどね😩

もう少しで点滴終わりそうです😃

22時すぎてしまった❗️

どこからか、誰かのイビキが・・・😂