子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

1回目の治療終了 退院

こんにちは😀

昨日退院して家に戻ってきました。

特に体調の変化は今はまだ何もありません。

抗がん剤の冊子を見ていると、

アバスチンの冊子の一番後ろに

「切り取ってご活用ください」と

アバスチン緊急時連絡カードというものがありました☝🏼

これを見たら、

やっぱり毒性が強い薬なんだなあと改めて感じた😵

今はまだ体調に変化が無いので、

なんとも言えないけど、

使い続けたらどうなるのだろうと、

心配になるのが本音です🤔

前向きに前向きにって思うけど

負の感情も同時に湧いてきてしまう😢

まだまだ生きていたいので

頑張るしか無いんだけどね😀

抗がん剤よ❗️ 効いてくれー👊