子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

出てきた副作用

こんにちは👋😃

今日はすごい雨☔

病気もきれいさっぱり洗い流してくれたらいいのに😑

やっぱり、何だかちらほら副作用が出てきました‼️

一番嫌なのが腹痛😖🌀💢 

チクチクチリチリ不快感😥

肘から先、膝から下が時々痛みます‼️

それから昨日の夜に1度だけ下痢しました‼️ 

食欲不振、頭皮も少し疼いてます😓

いよいよ髪が抜けるのか❗

わかっているけど・・・

髪はながーい友達のはずだったのに、

こんなことになるなんて❗

 

だけど、今日は凄く嬉しいことに、

結婚した娘(長女)が様子を見に来てくれました😃 

娘が古い人形のコレクションしていて、

一緒に服の修理をしたのは良かったんだけど、

あの不器用っぷりには参った❗

でも、久しぶりにあったので嬉しかったなー😁 

また元気をお裾分けしてもらおう😳