子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

足の裏が痛い

こんにちは😃

台風が過ぎて太陽がギラギラしてきました😅

おかげで頭からまた汗が、たらーりと垂れてます😣 痒くなりそうです😣

 

ところで、足の裏が痛いです😓

まるで歩きすぎた時の様な感じで、足を着くときにビリビリしてる😢

なので歩き始めは、よたよたしておばあちゃんみたいだ❗

髪が無くなって来て、おばあちゃんみたいと娘に爆笑されたけど更にアップグレードしてるじゃないか❗

膝から下がだるいし、足首から先がしびれていて変な感じ😓

まだ膝は大丈夫だからまだまだいけるはずだよね❗

あーでもすっきりしないなぁ😑

これ以上酷くなりませんように⛩️