子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

さあ髪の毛どうしようかな

こんにちは🙂

8月ももう直ぐ終わりですね🌞
なんだか風が秋の気配になってきて
清々しく感じます😊

暑い夏の間の髪の毛を
どうしようかなと思っていたけど、
あっという間に過ぎていった感じで
とうとうヴィッグをつけずに終わったー❗️

家にいる時は
鉄腕ダッシュTOKIOのように💪
タオルを巻いてずっと過ごしてた😅
汗も吸い取ってくれてかなり良かった❗️

その他はサメ柄や海柄の手ぬぐいを巻いていたり
バンダナを後ろ長めにして巻いたり❗️

ただ、買い物行く時はバンダナオンリーでしたけどね😅
手ぬぐい、バンダナの時は
ワキ汗パットも手放せなかったね❗️

髪の毛が前の方だけ残っているので
バンダナから前髪を出してましたけど
夏のはじめと終わりでは、
はっきりと髪の量が違うのがわかって
全体的に短く切ろうかなと思っているところです😆




この量の髪を自分で切れるだろうか❓

ちょっと頑張ってみようか🤔