子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

ケモ入院 延期

こんばんは😃🌃

 

本当は今日ケモ入院の予定だったのですが、まさかの延期😓

考えてもいなかったので、二度見ならぬ二度聞きしてしまった❗

何でも、白血球が1600しかないので治療出来ないと😣

6日の検査で白血球数862で、白血球を増やす注射をしたのに半分しか増えなかったのだ❗

 

7月の入院時は白血球数3140あって2週間後には862だから、1600で抗がん剤治療したらどれくらい白血球が下がってしまうのか考えたら恐ろしい😱

来週またえっちらこっちら荷物持って行かなければ😓

 

来週は治療が出来ますように❤️