子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

2回目のケモ入院

こんにちは😃

今日から2泊3日でケモ入院です😳
またドキドキ💓です😳

前回、抗がん剤治療5日後に痒みが
出てきたけど、また痒くなるかも😓

普通は前回よりひどくなるのが定番らしい‼️

絶対にそうなる訳ではないけど、
ちょっとショック😣

足のちょっとしたしびれも、
自分で思っているよりも
軽い感じではない様😢

「まだ慢性化している様ではないね」って
言われて・・・は?って思ってしまった😱

自分の身体としっかり向き合い、
会話するようにしないといけない😣
違和感があったら、
何でもいいから伝えないと
わからない😨

何となく、
自分は大丈夫という思いがあって、
ちゃんと、向き合っていなかったかもと
反省です😣

自分の身体は、
自分でないとわからないものね❗

見た目は髪が薄いだけだからね(泣)

明日は抗がん剤治療です😳
がんばろ😀