子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

自転車競技ロードレースのテストイベント❗️

こんにちは😊

今日は風もほとんどなく

蒸し暑くて息苦しいです😩

こんな天気でしたが、

近くでオリンピックの

自転車競技ロードレース テストイベントがあり

見に行ってきました🚴

 

ただの興味で近いからと理由で言ったのですが、

橋の欄干には鈴なりの人、人、人❗️

歩道にもたくさんの人❗️

目的の場所に行くまでにも多くの人が❗️

甘く見てたぞー😅 

もっと早く来れば良かったよ🏃🏻 

反省😭

 

 

この下手くそな写真のように、

選手たちは「あっ」と言う間に通り過ぎていくので

瞬きもしてるのが、もったい無い感じです😆

このあと、選手が集団できた時は

迫力があって鳥肌が立ってしまった❗️

 

拍手で応援したり

雄叫びが聞こえたり

周りは知らない人ばかりだけど

この時間を共有している連帯感のような

不思議な感覚になりました😊

来年のオリンピックが楽しみになってきました❗️

もっと元気になって大きな声で応援したい💪