子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

抗がん剤2週間後の診察

こんにちは😊

秋も終わりで冬ですね~寒い~😣

 

昨日は、抗がん剤治療から2週間めの診察日

なのに雨がパラパラ降ってるし😂

だけどスクーターで行ったよ🛵

寝坊したのだ(┬┬﹏┬┬)

寒かったよ!

 

5回目の抗がん剤治療が終わったけど

今回はどっと疲れることがなかったね😀

白血球が1250

好中球が395

白血球が400くらい違うと

疲れ具合がホントに違う😀

体が楽でこのまま治っちゃう?

なんで妄想してしまうくらいだよ😅

 

でも今回も白血球を上げる薬をプスリでしたけど😂

 

来月でTC療法+アバスチン6回の治療が終わるので

検査してそれから状態を把握して

今後の治療をどうするか決めようと

主治医から説明があったけど

また抗がん剤なんだろうな😑

長い戦いはいつまで続くのかと思うと

ため息が出そうだけど今は仕方ないかな😶

 

普通に仕事して

普通にご飯食べて

普通に遊びに行きたい

普通って普通じゃなく

特別な事なのかなんて

思ってしまうよ😆

 

もう少しだ

がんばろ🤣