子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

またしても白血球が

こんにちは😊

あれから、すぐにかぜも治って

何だったんだろう?という感です🤔

それから何事も無く15日の診察日に行ったのですが

またしても、白血球が少ないので治療できなくなるよと

言われ白血球を上げる注射をぷすり😅

先生に「明日も来てね」って、

もちろん注射うちにですよ😑

二日連続で注射かと思うとガッカリ😑

そのおかげもあってしっかりと白血球 が上がってます😃

 

15日 白血球が上がる前

 

2日連続で久しぶりの3,000越えです🤣 9ヶ月ぶりかな🤩

 

薬の力って凄いですね!

 

しかし、昨日(21日)は天気のせいなのかわからないけど

なんか疲れて昼寝してしまう有り様です😐

もしかしてまた白血球が下がってると考えてしまい悶々としてます😓

2週間後に入院治療予定なので、無事に治療受けられたらいいなー😃