子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

またしても入院延期

こんにちは😊

なんか久しぶりの更新かな?

 

今週は入院の予定だったが延期になったです😥

またしても白血球のやつが低い😴

 

先日4ヶ月ぶりに3000台になったと思って

喜んでいただけにショック😑

 

瞬発的に数値が上がっただけだねと・・・

そして今回は白血球を上げる注射は打たないのですよ!

 

来週には治療を受けられる位に

数値は上がると見越してのようだけど

本当に上がるか心配はつきない😣

 

頑張れ私の身体💖

 

きのう河原で見っけたんだ😊

ラッキージンクスだね💝