子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

再び・・腫瘍マーカー上昇か

こんにちは

めっきり春らしくなってきて

心も体も軽やかになってきた・・ような?

なんて思いながら診察に行ってきた

 

あーまたしても腫瘍マーカーが上昇してる

 

CEA 47.1

CA19-9 66.38

 

白血球も好中球数は久々に正常になったけどね。

 

 

主治医の言うことにゃ

このままの数値で続けば大丈夫だけど

上昇してきたら・・・

 

去年のこの時期もこんな感じで

上昇していったんだよね😨

抗がん剤が効いてないってことか?

 

不安だー!

 

悶々としながら次の診察日を待っているのが

ほんとイヤだ

早く、

シロクロつけてほしいもんだ

パンダにお願いしたいよ(笑)

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

めっちゃ観てます😆

横浜流星のアクションがいいね👍

 

もっとさくさく事が進んでほしい

こころに靄がかかりそうなので

桜がどうなっているか見に行こうか

外の空気に触れて気分を変えようっと!

 

ブログを一度やめようと思っていたけど

もう少し続けようと思う💗