子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

退院して3日目

こんばんは😃🌃

退院して3日目になり、だんだんと怠さが出てきています😓

今日あたり下痢するのか❗と待ち構えていたけど、どちらかというとつまってます?な感じ😅 ちょっと力もうかと思ったけど、頭痛が酷くてめまいがしそうだったから止めた❗

 

今回の副作用は、吐き気もあるけど頭痛が酷い😣 

怠さはまだまだ平気です❗白血球が少なくなった時の方がはるかにキツいから余裕があります❗

あとは、お腹がチクチクと痛いのが気になるかな🤔 「穴が空いたり腸閉塞になるとそりゃあもう激しい痛みだからね」って先生に言われたからこのチクチクは違うんだろうけど☝️何なんだろう気になる気になるですよ🤔 

あと寒気が凄くあるかな❗ウィルスと戦っているのか珍しく37度あったけど、平熱か😳

 

後一週間グダグダかなー😌