子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

やっと点滴終わった

こんばんは😃🌃

 

今やっと点滴が終わりました🙌

自由に動けるって嬉しい❗

動きづらいとどうしてもストレスが溜まるからね😅

 

去年の今頃も入院してて新米看護師さんがあたふたしていたのが懐かしい感じ❤️

今はもうテキパキ動いて余裕で会話も出来る☝️たまに固まるのは愛嬌ですね😂

 

それにしても若い子の成長は早いね😃自分だったら年齢的に覚えるスピードが全然違うだろうし(覚えられない(泣))機転がきかないんじゃないかなー😔

子の成長を見守る親的な感じになってますよ❗最近は❗

あー成長が楽しみだねー😃

 

もう明日退院だ😳