子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

一歩踏み出そうと思う

こんにちは

今日は午後からすごい風

花粉がビュンビュン飛んでいそう😅

今まで花粉症ではなかったけど

なんだか昨日から

くしゃみと鼻水がすごいことになってる😆

マスクが購入しづらい時

なんてこったㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

 

さてさてと

タイトルの通り、社会復帰をめざして

明日から行動しようと予定を立てたよ👍

 

友人の知り合いの方の所で

社会復帰のリハビリをさせてもらえそうな感じなので

明日会社見学に行ってきます。

こちらの事情は話してあるので

大丈夫かとは思うけど・・・心配

 

 

 

もしや再再発なのか?

なんて思っていたけど

何もしない訳にはいかないので

その時はその時でまた考えよう!

 

時間は有限なので無駄にしたくないし、

社会と関わりあっていたい。

その方が不安が少なくなるかと思って😊

 

 

新型コロナで自粛モードの中

電車大丈夫かなとか

いろいろ考えてしまうけど

チャンスとチャレンジと思ってがんばるぞ(≧∇≦)ノ