子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

4回目のケモ入院

こんにちは👋😃

あっと言う間に4回目のケモ入院2日目になりました😃

今回の病棟は初めてのところでいろいろな科の患者さんが入院してます😳

廊下には車イスが、病室ごとに何台かずつたたんで壁に沿って並んでいます。

どうやら、歩く事が大変な患者さんが多いみたい😮

建物が古いからトイレとか狭いし廊下も広くはないから大変です‼️

 

でも新しい機材はあるようだ‼️


f:id:uzukix:20191002175421j:image

初めて新しいのを使ったけど感度がいいのか、すぐにピコンピコンなってしまい看護師さんが大変そう😵

でももう少しで終わるからね😃

 

今回も白血球数が低いので、量を減らしての治療になりました😃

CTの結果も、リンパ節が小さくなって来てるから薬の効果が出ているようで良かった🤣

ドキドキしてたんだ❗😂

 


f:id:uzukix:20191002180150j:image

今日は同室の患者さんにコーヒーを頂きました❤️

隣のペッパー君は私のお茶用です😳

 

もう少しで点滴が終わりそう😃