子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

PCが壊れたので新しくした

こんにちは(^▽^)/

久しいぶりの投稿です。

先日パソコンにログインしたら

いきなりブチっと画面が真っ黒になって

ウンともスンとも言わなくなって

使えなくなってしまったので新しく買いました!

しかし、今までmacを使っていたので

今回windowsにしたら使い方があやふやで

四苦八苦しています。

以前に使ったことはあったのですが

macでなれたら使いこなせない!

色々なサイトのパスワードやIDも

保存してあったのでログイン出来ないものも・・・///

使いこなせるようにがんばろ♡