子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

3回目のケモ副作用の変化

こんにちは😊

昨日のギラギラの太陽が眉をひそめ

今は台風前兆で風が全くない状態で

不気味な感じ🌀

 

 

ケモ治療を始めて3回目になるけど

いつもと違う副作用が出てきたよ🤔

 

 

前2回までは、

倦怠感、足や肘の痛み、手足のしびれ、食欲不振などで

今回は、めまい、血圧上昇(上下10位)が

プラスされちょっとフラフラしてます😭

 

 

血圧はもともと、上が97平均で下が60平均で

それぞれ10上がっても高血圧ではないし

症状としては軽いのですがちょっとショックかな😢

めまいは気を付けないといけない❗️

予想外にふらつくから❗️

 

 

 

副作用とは関係ないけど、

ソファで横になってウトウトしてたら

転げ落ちてしまった😅

自分で「まんがかよ❗️」と一人ツッコミしました(笑)