子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

トイレ洗面台付き4人部屋で落ち着かない

こんばんは😊

 

初めての病棟に初4人部屋トイレ洗面台付き

なんか落ち着かないー!

広いしきれいだし据え付きのロッカーもいいし

だけど、

なんか落ち着かないー!

なぜか、きちんとしなきゃ

いけないような気がしてしまうのは

私だけでしょうか?

 

抗がん剤をうっての夕食後、

お腹が痛くて部屋にあるトイレに行こうか

共同のトイレに行こうか悩んでしまった😴

入ったらすぐには出られそうもないと思い

結局、共同のトイレに行ったよ!

正解だー🤣

 

なかなかお腹がおさまらなくて

汗かいて体力も奪われ

ヘロヘロになって部屋に戻った、

何分入っていたんだろー?

部屋のトイレこんなに使ってたら

申し訳ないなと思ってしまった😅

 

6人の大部屋のガヤガヤ感が恋しい😆

 

今日、無事に退院しました😊

 

次回はCT検査か!

大丈夫かな?

少しは良くなっていますようにだね😊