子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

吐き気と腹痛が同時に襲ってくる

こんにちは😃

吐きはしない吐き気が続いていて

モヤモヤしているところに、腹痛が

襲ってきた❗

 

副作用に毎回下痢がついて来るので

今回も来たか😣と思ったらお腹が痛いだけで出ない?

 

便座に座って、痛い➰❗

吐きそう➰❗

 

吐くのも下から出すのもトイレと

思っていたから、他に袋とか考えて

なかったよ😵

取り敢えず、どっちも我慢して

廊下で四つん這いになり、

ひっひっふーじゃないけど呼吸に

集中していたら、やっと落ち着いた😂

 

廊下がひんやりしてて

良かったのかも

しれない☝️

 

同時に襲ってくるのはやめてよ😵