子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

だるいだるい

こんにちは👋😃

昨日の夜はどしゃ降りの雨だったけど、今は快晴🌞

 

だけど、私の体調はどんよりです😣

25日に無事退院したのに、昨日の夜から身体が痛い(ToT)

あちこちピキズキビリビリと、なんなんだーって感じになってます😅

筋肉痛の様な痛みが出るとは聞いていたけど、これ筋肉痛みたい?

何か違くない?

人それぞれ感じ方が違うけどねぇ⁉️

なので、今日は朝から何か痛いし、だるいだるい😨

 

部屋からの天気は夏って感じの空🌻
なのになのに・・・・・・(/_;)/~~

 

 

 

そんなこともあるよね😣

今日はゴロゴロしてます😅