子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

脱毛が始まった❗️❗️

こんにちは😀

ついに来てしまった脱毛😭

抗がん剤治療をしてから

ちょうど2週間❗️

なんて案内どうりなのだろうか☝🏼

始まりは、

小さいバンスクリップを外したら

4本くらい抜けた😦

それから、あれよあれよという間に・・・。

 

 

ブラシでそっと撫でるようにとかして見たら

抜ける、抜ける😟

わかっていたけど、

心のどこかで「私の毛根はもしかしたら大丈夫か!」

なんて何も根拠のないことを思ってた(笑)

 

今は毛根が疼きます。

ずっと髪を結んでいた時のように

痛いような感じです😵

特に頭頂部が・・❗️

 

 

 

抗がん剤治療後、

1週間はダメダメが続いていたけど

今は気持ちがすごく元気になった❗️

がんが転移してしまった事を

何人かの友達に話して見たけど

反応が色々ですね😀

 

気の毒そうにする人

一生懸命お守りやらお護摩をしてくれる人

変わらない人

泣いてしまう人

 

特に泣かれてしまうと

どうしていい、わからなくなる😓

というか、重病なんだと

改めて思ってしまう😟

 

でも、めげないぞ❗️