子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

夏の終わりの花火

こんにちは😊

 

昨日は近所の神社のお祭りと

そのあとの花火があったので

近くまで見に行ってきた🎆

 

毎年恒例の花火は今まで

家から眺めていたけど

無性に近くで見たくて

見なきゃいけないような

衝動に駆られて畑の真ん中まで

自転車をキコキコキコ

 

 

 

辺りにほとんど光がなく

真っ暗と言っていいほど❗️

レモンイエローの上着をきていたけど

気づかれなかったら怖いね😱

車のヘッドライトが時々ある感じだったから😅

 

これで夏も終わりか~🏖️

 

なんか

切ないなぁ😔