子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

鼻血が止まらない

こんばんは😃🌃

 

昨日の夜、寝る前に

鼻をかんだら鼻血😨

2、3日前から

さらさらの鼻水だったり

粘った鼻水が出ていて

ちょっと血が混じっているな~と

思っていたら❗

まさかの本格的な鼻血とは😨

 

ネットで対処方を探して

鼻をつまんで10分

下を向いて大人しく😔

 

まったく止まる様子がないような🤔

 

冷やした方がいいとか

暖めた方がいいとか

どっちが正しいの?

圧倒的に冷やす方をすすめる方が

多かったけど、

どこのサイトか忘れたけど

病院では暖めると書いてあったよ🤔

 

結局は鼻をつまんでいただけにした💦

 

30分過ぎ1時間したころ

鼻がブヒブヒ言ってきたので

フガフガズーと

軽く鼻をかんでしまったら🤧

 

やってもうた😰

 

更に鼻血が・・・タラタラと😨

おまけに血のかたまりが・・・・ズボッ❗

なんかヤバいかもと思いつつ

鼻をつまんでじっとしてました😔

 

ゴミ箱が血ぬられた

ティッシュだらけに😱

 

2時間後に

やっと眠りにつきましたとさ😃

 

疲れた~💤