子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

もうすぐ新しい年が始まる

こんにちは😃

今年も残すところあと数時間🐗

平成から令和になって

時間が過ぎるのが早い💦

今年は本当に病院と仲良しすぎたぞ❗

今後の治療の見通しは

立ってなくて不安もあるけど

希望は持っていたい☝️

 

 

今日は大掃除の疲れが出て

ベッドで横なっているところだけど💦

煮物とか作ろうと思ったのになぁ~

何も出来ないかも😓

 

それにしても

今日は天気が良いので

ぽかぽかして気持ちいい😄

もうちょっと休もう💤

 

良いお年をお迎えください🎍