子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

かぐや姫が帰ってきた

こんにちは🌂

相変わらずの雨模様ですね😅

今日は以前にも行った古民家で

新・茅葺屋根記念公演

「帰ってきた かぐや姫!」

地元劇団が手がける参加型ミュージカル?を

見に行ってきました。

 

演じている方たちがとても楽しそう😀

途中でセリフ忘れますからと

前もって言っていた通り

ちゃんと?忘れてました(笑)

 

みんなで歌ったり、体操したりと楽しかったです。

この写真は、

かぐや姫が UFOで月に帰るとの事で

ピンクレディのUFOを歌って踊ってます(笑)

ちなみにUFOには乗り遅れたようです(笑)

 

見ている方たちも皆楽しそうに笑っていて

平和だなぁとほっこりしました😊

こういう季節こそ、笑いで気分転換🤗

 

 毎度、写真が下手くそでごめんなさい😭

 

 

公園内にはこんな看板も❗️

ついに川を渡ってきたのか❗️

鹿の鳴き声は甲高い、

キャーンとかキャンとか可愛い声です。

警戒の鳴き声なのかと思いますけど🤔

お互いのために近づかないのが一番ですね❗️

 

また笑える事に出会いたいなー😀