子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

久しぶりの散歩

こんにちは😃

台風が過ぎて雨も上がって

久しぶりの散歩で7000歩いたけど

なかなかいい感じ👍

先週の気力の無さが嘘のように復活です💪

まだまだ頑張るぞーという感じです。

 

 

先週のやる気の出ない時は、

隣の家が空き家になっていて

ウッドデッキにやって来る猫たちが癒しだったので紹介します🐱

どこかの飼い猫A ゴン君(勝手に呼んでます) 

どこかの飼い猫Bソフィ(勝手に呼んでます)

 

どちらも性別は不明ですが

雰囲気で名前つけました😅

 

別々に来る時もあれば、一緒に来る時もあり

たまに三匹になっていたりします。

誰もいないことをいい事に

くつろぎすぎじゃろー😆

気温が高い日は、夕方にやって来るのです☝🏼

 

今度三匹揃ったところを激写するのだ❗️😎