子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

痒くて病院へ

こんばんは😉

先日の気力がないアルの記事の後から

上腕と太ももに痒みが出て大変だったので、

病院に行って、お薬を出してもらいました😅

 

主治医に

「めちゃくちゃ気力が出ないどしたらいい?」

と質問したら、なんか笑われた🤔

副作用だからとさ😮

わかっているけど、どうにかしたいでしょ☝🏼

血液検査もしたけど、

重篤な数値は出ていないし、想定内ですねと❗️

 

今日の主治医は診察に余裕があったのか、

ちゃんと顔を見て話してくれたぞ❗️

いつもはバタバタしていて、

頭の上から声出しながら、

身振り手振りで、つっかえつっかえ、

へたな説明してくれるのだが、

今日は滑らかだった😄

めちゃ緊張する人らしく、

仕事が立て込んでると「わー!」となるらしく、

ぶっきらぼう棒になってしまうらしい😊と情報をいただき、

先生も緊張したりするんだと思ったら、

人間味があってほっこりします😊

見た目がラグビーしてた?って感じなので余計にね👍

 

 

これより、痒みが出た時の写真になります。

しまりのない脚で見苦しいと思いますので、

気をつけてください。

 

 

 

昔、蕁麻疹に1度だけなったことがあって、

その時と似たような感じだったので心配だった。

 

血液検査後、絆創膏を外したら内出血😭初めてじゃ❗️

 

これからも色々あるんだろうな🤔