子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

なんだかんだと治りが悪い

こんにちは😃

秋だというのに蚊に刺されて

2週間以上たつが

まだかさぶたが取れないです😢

 

採血した辺りや

点滴の針を留めるテープ痕の

色素が沈着してしまっています❗



f:id:uzukix:20191009154907j:image f:id:uzukix:20191009154921j:image

写真だとあまりわからないかも😀

 

良く見てみると

いろいろなところに傷や

ポチポチと何かあります😓

だんだんと腕がヨレヨレに

なって行くようで悲しい😣

 

乾燥もだんだん

ひどくなってくるので

ボディークリームは欠かせないです❗

一般的にも今頃から

ケアをしないと冬に

間に合わないようなので、

頑張ってケアしよう😄